やっほーー!!

こんばんは!


Attainmusicパープル担当ひなですパンダ

4月がやってきましたね🌸

この間まで桜早く咲かないかな!!!ラブラブ!
とか言ってたのになああせる


今日から新しい環境の方も多いのかな?
私は就職が決まってからずっと就職先に居たから特に新鮮味はないけど、今日は新元号が発表されるってことで朝はソワソワしてたよえっ

 

新元号が発表される前の
どんな元号になるんだろ!とか、気になるな〜とか、なんとなくソワソワする気持ち(?)ってきっと大体の国民が思うんだろうな〜って思って、みんながみんな同じ気持ちになる経験なんてあんまりないじゃん?


だから、今のこの感じなんかっていいなニコニコなんて呑気に考えてたんだけど発表された直後、知らないおじいちゃんがテレビ見て「しょうもないな〜」って言ってて(笑)(笑) 


なんとも言えない気持ちになりました(笑)(笑)




みんなは新元号発表の時の前どんな気持ちだった?
よかったら聞かせてね〜にひひ


(まだだけど)令和になってもよろしくぅ〜!!!


ひなぽってり苺