やっほー!

あていんみゅーじっく ぱーぷるたんとう

ひなです!!!👻🎃💜


ねえ、きいて!
いまライブしたくてしょうがないの!!


だってだって最近みんなと全然会ってない気がするんだよ、ひなのこと忘れてない?😢


早くみんなに会いたいよ〜〜!


アテインは全然ライブしずになにしてんだっ!😡って思ってる方ももしかしたらいるかもしれないけど


早くライブできるようにいま色々考えてるから
図々しいけどまっててほしいの😢
ごめんね、


よろしくおねがいしますっ😢



話変わるけど、!

最近ね、就職きまったところにいきはじめたの☺️

朝働いて、お昼は学校行って、夜働いて
ってしてて学校の課題とかあるから
前より少しだけ時間なくなっちゃったけど

忙しくなればなるほど頑張らなくては🔥って燃えてくるから大変だけどちょっと楽しい☺️


今日も忙しかったけど明日みんなに会えるって
考えてルンルンしてたら乗り切れた☺️💗

てことで
明日は20時からCLUBSARUさんでの定期ライブきてね💗ハロウィン公演だよ🎃👻💜

お菓子もあげちゃうぞ🍭

まってる!✨


ひなドキドキ