1週間以上経ってしまった💦
えへへー(о´∀`о)
ごめんち💗


んまま、気にせず行ってみよぉ!!

生誕祭ありがとぉね💕

めちゃくちゃ楽しかったよぉぉぉ✨
時差ありまくりのクラッカーにはびっくり笑

ガチ恋口上ではにやけまくったな〜✨
もちろん、ルートのオタクも楽しかったよぉぉぉ✨




午前中に撮影会あったからそこから来てくれた人、ほかの現場から回してくれた人、生誕祭のために来てくれた人
まじで感謝しかない✨ありがとぉね💕



‪❤︎あみ‪❤︎
写真が暗くて2回もお姫様抱っこしてもらった✨
トーク中に泣かせにくるもんだから困った困った💦笑
飴と鞭のバランスが最高にうまいのだ…笑
乗せられているナッちゃん…

💗苺たると💗
なんか定位置みたいに顔寄せ合ってしまう🎶

「たると一緒に撮ろ〜」ってゆうと、「いいよ〜」ギューッみたいな?✨



💜ひな💜
同い年で何気に話が合う🎶
変な行動ばっかするもんだから一緒におると笑いがまじで絶えない(*^^*)


♡ゆぴめろ♡
一緒にいてほんまに心地いい✨
無言の空気とか全然平気✨
メイク上手でこの前メイクしてもらったら好評🎶
また頼もっと🎶


♡はづき♡
たまに年下じゃないんじゃね!?ってゆーくらい毒吐くの!!
超扱いずらいやつやけどたまの優しさが素晴らしい✨


‪❤︎みかん‪❤︎
かなーり先輩やのにそんな感じみせへんと誰とでもすーぐ仲良くなる!!
同じくらいの知能でほんまに面白い💗
なつみかんコンビ💗


💙みるふぃ💙
最初は絶対仲良くなんてなれへん!なんて思ってたのにあれれ?!?笑
いつも急に電話かけても出てくれて、なんでもない話聞いてくれる💗しゅきよ💗



普段ナツとチェキ撮ってくれへん人も『おめっと!!』言いに来てくれてナッちゃんは幸せなんやなって💗


メンバーにはこーやって指名して感謝出来るのにファンファンには出来やんのがだいぶ悔しい💦

みんなへ向けてになっちゃうけど、ナッちゃんからの感謝の言葉🎶

メンバーがだいぶ変動して、呆れて、アテインから離れっていったファンファンがおるのは、知っとるよ。
でもそんな中、変わらず応援してくれる人には感謝しかない。
新しくファンファンになってくれた人もほんまに出会ってくれて感謝。
この世にたっくさんいるアイドルの中でアテインを見つけてくれてありがとう。
ほんまに何回もゆーてまう事になるから軽く感じるかもしれやんけど、これしかないの。
出会ってくれてありがとう。そして、これからもアテインをよろしくお願いします。
一緒にサイコーの景色が見たいです。


真面目になっちゃった笑
字ばっかり笑笑

この辺で終わろっと🎶

またねん✨


あ!!
前々から返信出来てへんコメントにはちゃんと返信用ブログを作って返信するからね🎶