はーい!おはよん🎶

ちょーっぴりおバカでやんちゃだけどほんとーは天才なんだからなっ!!
Attain Musicの黄色ちゃん担当のナッちゃんでーす(*๓´╰╯`๓)💛





この前、ゴールデンウィークで京都に行ってきまーしたっ✨

さぁ思い出にひたろぉ〜🎶



朝早かったのに友達が『巻き髪がいい!!じゃないと行かない』ってワガママをゆーもんで…(´・ω・`)

巻き髪で〜す✨

かわい??(ノω`*)んふふ🎶






さぁ!!お馴染みの清水寺だよん!!

あんまりお天気よろしくなくてよき写真が撮れやんかった(´;ω;`)

お天気のばかやろぉ〜 (。-`ω´-)





京都にある、茶色のスタバ??ってゆーんかな…?ふつーのスタバと違う所があったから行ってきたっ!!

外観の写真撮るの忘れちゃった💦💦



今人気のスタバの新作!!
いちごたっぷりん✨なの飲んできた!!

ここね!すごいの!!
飲む所が和室で畳なの!!
和が!!!!!すごーーーーい✨







2日目っ!!
朝から着物を着てタクシー移動だよん🎶

さぁどこに行きましょっか〜(о´∀`о)







あいっす〜🎶あいっす〜🎶
大好きなあいっす〜食べれて幸せまんたん🎶

ここで食べ歩きしたん✨
美味しかった〜〜(о´∀`о)





前からの着物も可愛いけど後ろからの着物もなかなかいいよねっ🎶ね??





✨渡月橋✨
ナッちゃんの大好きなアニメに出てきたの🎶
渡月橋に着いた頃には太陽も出てきてよかったぁ(о´∀`о)

橋の周りグールグルして、食べ歩きして🎶







✨芸能神社✨
めっちゃたっくさんの有名人の名前書いてあって探すよね笑

あ、ちゃーんとお願いしてきたよ(`・ω・´)キリッ
『Attainでライブハウスを満員にできますよーに』ってね💛

だからナッちゃんの夢が叶うようにおーえんしてね??
みんな一緒に夢叶えよね🎶




これからもAttainとして待ってるからね💛
会いに来てね💛

まったねぇ〜(о´∀`о)✨