お久しぶりなのです(`・ω・´)キリッ


ナッちゃんでーす✨

最近、更新なくてごめんなたーい!!
反省はしてないけど本文行ってみよ~
٩(・ω・)วlet's go!





きのーは姉妹グループでROUTE258のみるふぃとイルミネーションを見に行ったよぉ!!

写真多めにのっけとく✨


この間、撮影会をしたとこ!!
(木曽三川やっけ‥‥?)そこら辺!


めちゃんこキレーだったなぁ💕
⚠︎真ん中にはみるとナツがいます。⚠︎


子供っぽいよね~はしゃいでたよ。
『パンダだー!!』って(*^艸^)クスクスw


欲張りかよΣ\(゚Д゚ )



めちゃんこ寒かった((((;゜Д゜))))

けど、笑って話して走ってコケて💕
めちゃんこ楽しかった💕




NGショットを1枚だけ!!✨
必ずみるはブレる笑



終わりっ!!✨

これからも、彼ピ💕といっぱい出かけたいな✨









Shinichiしゃん!!
楽しみにしとってくれてありがとぉ✨
全然更新できへんくてごめんね(。•́•̀。)💦
じゃぁ、来年のハロウィンには襲われてね!笑
癒されるとか✨
嬉しい・:*+.(( °ω° ))/.:+
ナツの願いを叶えるためにはShinichiしゃんのおーえんが必要やけん、これからもおーえんしてね??(*´ω`*)✨








カロ兄しゃん!!✨
そんなん照れるやんけ(*≧▽≦)
ど、努力‥‥してるよ‥‥( ゚ω゚;)
う、うん。見せない努力が、がんばる‥‥( ゚ω゚;)
現場来られた時に精一杯コールしてくれたらいいし、来てない時もチェキ飯しとんの知っとるよ!笑
まじでありがとぉね!✨







はるちゃん、まぁしゃん、胡蝶 しゃん、Shinichi しゃん、フーテンのyoshi しゃん、ぬりかべ しゃん、ショ・ジウ しゃん、ともちゃん、カロ兄 しゃん、シオン しゃん、名古屋の携帯アドバイザー しゃん、まなゆか しゃん、縄文裔 しゃん
いいね!ありがとぉ(*´ω`*)✨