こんばんみ



あみだよ
{BDCF4FE4-364A-4F7F-8FF0-B5340AF222A7}

今日は友達デイでした


今ね、実習期間で結構忙しくて、、
心にも余裕なくなってたからリフレッシュしてきたよ。


最近は土日がずっとライブで友達とゆっくり過ごす時間もなかったけど、たまにはこういう時間も大事だね!

まあ、あみは土日はライブで予定パンパンにしたいんだけどね(笑)




あ、実習中でもライブはでてるよん!



{837E7786-4AEE-446D-985B-573D93BA105B}

今回はスタジオラビットでの定期公演!{433EBA46-032C-4187-90DD-11357262DE61}




金髪は不評すぎた、、


バニーちゃんはいいでしょ?目目

{718D3EF9-33FF-4A18-B880-19D89D092F15}



{8C8C8C0B-A6F1-4A63-AF97-72D83A58686C}



こういうのが見られるのは定期公演ならではだよねっ


是非遊びに着てね!

普段は毎週木曜、金山のCLUB SARUでやってるよ!


それから明日はバーサスホールでライブです!

ルートもでるよん( ^ω^ )


待ってるからねニコニコニコニコ




それから、10/9に撮影会も決まりましたー!!
{D3087CE3-844E-49D0-895C-8F9763EACB6F}



祝日だけどよかったら是非!!


予約待ってるね









今日食べたもの
{97F83563-CD88-4826-A80F-E38913F488F5}

{7E1AE7AF-B476-44AE-A7FB-93C2285A4B16}






最高に美味しかったぁラブラブラブ

やっぱりたべるのが一番好き♡


また報告するね

またね( ^ω^ )