こんばんは💕
💛黄色しゃん💛
  



きょーは友達と遊びに行ったの~‹‹(´ω` )/››


そしたら!


サプラーイズ✨

ほぼ1ヶ月遅れの誕生日サプライズ💕




うちの推したんの似顔絵💕
めちゃくちゃ嬉しかった!!!✨


1ヶ月遅れがサプライズ成功に繋がったよね✨

その後、友達のカメラで撮影してもらった🎶






ナッちゃんのお気に入りばっかりのっけといた!

やっぱりカメラも、友達もすごい👏✨

「なーの目線はいらん!!」
って怒られたときのナッちゃん(笑)


しょげてないよ?
笑ってるんだよ?(笑)


久しぶりに会えて嬉しかった・:*+.(( °ω° ))/.:+


一生の友達っていいね✨









ショ・ジウ しゃん
コメントありがとぉ(*^ω^*)
中京テレビの放送はビックリしたと思う!
レベルUPした瞬間が見れましたね🎶
これからもレベルUPしていきますね!
おーえんしててくださいっ!!











カロ兄 しゃん
コメントありがとぉ(*^ω^*)
カロ兄だぁぁぁ!
なぬ!?(`・ω・ ;)







フーテンのyoshi しゃん
コメントありがとぉ(*^ω^*)
いやいや!ゆっこしゃんと写真撮れてめちゃくちゃ嬉しかった!!🎶
挨拶程度でも話せてよかった🎶
ナッちゃんの顔忘れてるかと思ってたから(*^ω^*)
また柳ヶ瀬にゆっこぉ~‹‹(´ω` )/››








ヤンヤン や~!
コメントありがとぉ(*^ω^*)
コメントに返信してあげた!
がんばれぇ!!
としか言えんけど、休憩てきな感覚でアテイン見に来てくれればええし(*^ω^*)
前向いて!大丈夫。なんとかなるよ!!
いっぱい買い物してたね~←あみ様の。
この前、初めて意見合った服着てたよ🎶
よくない?って自慢してきた‥‥(・д・)チッ(笑)
ナツもヤンヤンはずっとあみといたと思う。
気のせいじゃないな!(笑)
羨ましく見てないよ!?
やだ~見られていたかったのかな!?
ニヤ(・∀・)ニヤ
アテインのlikeをloveに変える!!(笑)
名言っぽい(笑)












ほ~ちゃん!
コメントありがとぉ(*^ω^*)
ナツもキュンキュンした💕
あ!やっぱり順番じゃないよね!(笑)
推し関係なしにみんなでやった!!ってゆうの好き!
そーなったらやれる事増えるやろーし、グループ全体をもっと好きになれると思うね✨
やってほしいけど難しそうやね‥‥(´・ω・`)
柳ヶ瀬も大阪も来てくれて嬉しかった!!
時間は‥‥(´・ω・`)
充実した時間は短いものなのです‥‥(´・ω・`)
何もしてくれてないわけちゃうよ?
遠くにもアテイン応援してくれとる人がおる。遠くからも会いに来てくれる人がおる。
って、めっちゃ嬉しくなるし励みになるんよ?
うちこそありがとぉね✨
タバコか~たるちょんはほ~ちゃんのためにゆってるんやけどね~
ナッちゃんは反抗期なので「口パクしな!」ってゆあれてもしないのです!!
反抗期🎶反抗期🎶
Twitterでもブログでも会えるよ?











Shinichi しゃん
コメントありがとぉ(*^ω^*) 
野外ライブの汗が弾ける感じ、ナツも好きです!
野外だと印象に残りやすいもんね✨
冬も踊ったら暖かくなって気持ちいいですよ!
見ている方は寒いかもしれん‥‥ 
もちろん夏も解放感抜群で気持ちいい✨
もちろん大阪ではたこ焼き食べました🎶
ほうほう‥‥行ってみる!!
ラーメン好きなので嬉しい・:*+.(( °ω° ))/.:+
そんなにボリームすごいんですか!?気になる~✨
Twitterフォローもいいねも、ありがとぉ!!🎶
喜んで貰えたようでよかったです!!
こんな返しで大丈夫かと思っちゃいますヾ(・ω・`;)ノ
こちらこそ宜しくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧








まぁしゃん!!
コメントありがとぉ(*^ω^*)
かわいいはテレちゃう(つω`*)✨
1週間とかはや!!
あっとゆーまやね✨
ナッちゃん未来を見て生きとるで今度会えるのはいつだろって考えとる!!✨
寂しくなんてないんだぞっ!!(‥‥たぶん‥‥)
今度会えるん楽しみに待っちょる🎶
せっかく大阪行ったのに満喫できへんのつらたん(´・ω・`)
たこ焼き、絶対一気に食べちゃいかんヤツやん!!(笑)
味わからんはずだぁ~(笑)
アテンのライブは思い出になってない‥‥( ´・ω・`)
かなぴよ‥‥( ´・ω・`)





 



ほ~ちゃんパート2
たるちょんおらんくなっても来て欲しい‥‥なぁ‥‥
んま、たるちょんいなくなる時はないけん、大丈夫🎶
応援してくれとるんは箱推し!!だと思う!!
ほ~ちゃんがいてくれとるけん、頑張れるんよ?
なかなか来られへんのは悲しいけどね‥‥( ´・ω・`)
みんな事好きになるんは箱推しだそっ!
ほ~ちゃんはDDではなく箱推し!おっけー(๑•̀ㅁ•́๑)✨(笑)
今日も、がんばるぉ!











ショ・ジウ しゃん、ともちゃん、ぎふのくまもん しゃん、ももんが しゃん、胡蝶 しゃん、久保宏貴 しゃん、ぽに♪ しゃん、まぁしゃん、フーテンのyoshi しゃん、まなゆか しゃん、Shinichi しゃん
いいね!ありがとぉ(*^ω^*)