こんばんは💕
💛黄色しゃん💛


いろぱんの卒業式(´;ω;`)

楽屋でもステージでも変わらずハチャメチャないろぱん✨
伝えたいこといっぱいあったんやけど、ゆえんくて‥‥
でも、心からありがとぉ!お疲れ様!
を言いたい(`・ω・´)キリッ


あれ‥‥遊ばちょるΣ(´□`;)


いろぱんの卒業式はめちゃくちゃ悲しくて、終わっちゃいそうになると泣きそうで‥‥

一人ひとりコメント言ってる時には涙が危なくて‥‥
ちゃんと話すこと出来へんくて通訳が入ったからね(笑)


やけど、最後はね💕
やっぱり笑顔で送り出さんとねってメンバーとゆって、笑顔でバイバイ(ヾ(´・ω・`)


アテインの水色はずーっといろぱんのもの✨


P.S.Twitter始めたぁ~!!
心配してくれる人も喜んでくれる人もいて嬉しかった!!
ブログも変わらずにやっていきたいなぁ~🎶
よろしくねヾ(@^▽^@)ノ






Shinichi しゃん!
コメントありがとぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コメントの度に褒めてくれてありがちょ✨
でら嬉しい・:*+.(( °ω° ))/.:+
おにぃーちゃん遊ぼぉ~はよぉ~!!(笑)
うちも妹欲しかったぁ~!
変態じゃないよ~(笑)
うちもよく妄想する‥‥(´^∀^`)
かわいいはつみですね~!罪深い~!!
おもしろかったですよぉ~🎶
いい夢飛んでけ~(`・ω・´)キリッ
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
うちこそいつもありがちょ🎶








ヤンヤンだぁ~
コメントありがとぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ヤンキー現役じゃないから~!!
違うもん!ちょこーっとだけギャルいだけだもん!!(笑)
箱推しになって誰のとこでコールしようか悩め~!!!(`・ω・´)キリッ
ヤンヤンはダンス間違えたとき笑ってあみに知らせるもんでキライやわ!!
ナッちゃんが再試終わったらね!(笑)
勝ってやるぜ!✨
再試がんばるよ‥‥‥‥‥‥(⊃ωー`)zz











胡蝶しゃん!!
コメントありがとぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ネコニーハイかわいいねぇ~🎶
似合ってるとか✨かわいいとか✨
みるが作ったカレーうどんいいでしょ~!!
羨ましいやろぉ~!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
もぉお腹のなかやけどね!(笑)
テストもがんばるぉ🎶
また来てねぇ~🎶












ほ~ちゃんや~!!
コメントありがとぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
おひさぁ~✨笑顔☺
遠くから見られてたのか!!
ナッちゃんが盛大に振りを間違えた映像などが北海道にも‥‥(  ´°ω°` )
いろぱんおらんと、しゃみしい‥‥(´・ω・`)
けど、夢のためやけんおーえんしなければね‥‥
いろぱんっぽく涙無しに笑顔で卒業させてあげれてよかったぉ✨
ナッちゃんがんばったでさ!(褒めて!)
ごめんなちゃい‥‥ブログちゃんと書く!!
再試がちゃんと終わったら‥‥
あ、DD発言!!!!
ありがちょ✨いつまでも味方やね!
約束やけんね!✨
レアキャラほ~ちゃんからのおーえん受け取った~!!🎶
Σ(=o=;)ギク!!スタミナね‥‥(´・ω・`)
がんばろぉ~(´・ω・`)
ナツもまた生誕したい!!✨
アテインだと次はたるちょんやね!
たるちょんのほーが大イベント‥‥(笑)
おめっとー!!って言ってあげるね!✨
その前のブログにコメントしてあればやけどね!(笑)










まぁしゃん!!
コメントありがとぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
『天才』って~?20回くらい?
え、数えとんの!?(笑)
うーんどこでもすっごく楽しいけど、事務所の方がアットホームだったり、衣装変えやすい感じではあるね!✨
制服可愛いっしょ~🎶
スーツとか着てきたら危ない風に‥‥(笑) 
スタイルは‥‥い、いいはず‥‥・・・・( ̄д ̄)・・・・
ギャルってないもん!!
ホントだもん(`・ω・´)キリッ
セーラー服かわいいよね~✨
清楚感がすごい出る✨着たいな~🎶
対バンでコスしたい‥‥希望のみやけどね(笑)
みんなで食べれるのがカレーぐらいしか思いつかんかった(ृòωó ृ )ु
天才ナッちゃんは卵かけご飯が作れるぉ🎶
ナ、ナッちゃんも作ったもん!
あんね、お野菜切ったのナッちゃんなんだよ?
とっても重要な役してたんだから!(#・∀・)おこだよ!
心配してくれてありがとぉね!
でもやっぱり始めちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ごめんねヾ(・ω・`;)ノ
ちゃんとルールとかも守ってくけん、離れんでほしぃーな(ˊ•̤ω•̤ˋ)
あ、バレちょる!!
1冊は前々から書いてあったけど2冊目は当日に書いたー!!
なぜバレたんだろ‥‥?
いろぱんおらんくなってまった(´・ω・`)
いろぱんに避けられてたね~(笑)
↑そんなことしてないけど
いろぱん愛されとった💕
(ृòωó ृ )ु←虫っぽいかなー?ブーンって感じがして好きやけどな~
(๑•̀ㅁ•́๑)✧←かわいいよね~✨キラリン感が可愛さ増す💕








Shinichi しゃん、nagaseindigo しゃん、ももんが しゃん、ぎふのくまもん しゃん、ぬりかべ しゃん、まなゆか しゃん、ショ・ジウ しゃん、ともちゃん、胡蝶 しゃん、まぁしゃん、つぶちゃん、フーテンのyoshi しゃん
いいね!ありがとぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✧