IMG_20170723_153021679.jpg

気になっていた山本ゆりさんのsyunkonカフェごはん、全シリーズ購入しました~爆  笑kirakira*

 

ブログ好きでよく拝見していて、

本も図書館で取り寄せてもらって2まで読んだんですけど、

あまりにも作りたいものが多く、手元に置きたくて。

 

レシピ本って読むのは好きなのですが、収集癖から際限なく溜めてしまいそうで一冊も持ってなかったんです。

でも、買ってよかった音譜

 

食べ応えのあるメインからちょっとしたおかずまで、

簡単にできて美味しそうなレシピがたくさんラブラブ

本当に肩の力抜いて作る気になれるものばかりなので重宝しています。

 

一回目は読み物として楽しんで読み、

二回目以降は何作ろうかなとわくわくしています。

 

作ったレシピにはシールを貼って、制覇していくのが今の楽しみ音譜