暑い~

本格的な夏ですねぇ。

都内でも今年初の猛暑日です。

 

最近ネイル熱が落ち着いてしまい、やる気も出なかったのですが、

足を素爪でいるわけにもいかないので塗りました。

 

ネイルスタンプでエスニックネイル!

 

IMG_20170717_125725561.jpg

エスニックやターコイズはパーツ類がすごい可愛いんだけど持ってなくて・・・。

 

アップ汚いですが・・・・どん。

 

IMG_20170717_125725543.jpg

C CHANNELを参考に、グラデーションの上に転写しました。

遠目だとほとんど模様わからないのですが笑い泣き

 

久しぶりのスタンプネイルだったので、

プレートの保護シールはがすの忘れててかなり格闘しました・・・

いっくらやってもスタンパーにインクが付かない!なんで!?って。

検索しまくってしまった(汗)

 

あとは手の爪にマニキュアやってるの忘れて除光液扱ってしまいどろどろになった(泣)

まだ塗って3日くらいだったのに~笑い泣き

 

まぁそういうポカさえしなければ、

やる気なくても細かい模様がささーっと出来るのでやっぱりスタンプ最高です。

夏の新作全然買えてないや・・・。欲しいなぁ。

 

 

使ったものやしの木

IMG_20170717_130048867.jpg

AT濃密グラマラスネイルエナメル21 ホワイト

AT濃密グラマラスネイルエナメル11 アクアブルー

X-girl パッションオレンジ(mini付録)

X-girl グレープ(mini付録)

ネイルスタンプ(エスニック)