「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」(2014)


ナルトTHE LAST 観ました!

原作コミックスは全て集めていたのですが、何気に映画見るのは初です!


THE LASTっていうか・・・・THE LOVE!っていうストーリーですね。

父と妹と観たのでちょっぴり気恥ずかしかったってばよ。笑

最終話で唐突な印象だったナルト&ヒナタのカップリングですが、

この映画でガッツリ馴れ初めが描かれています。

時間軸的には忍界大戦終了後から二年後のお話で、最終話との間の位置づけだそうです。


ずーっとナルトの背中を思い続けてきたヒナタの一途な想いが実ったんだなぁ・・・。

きゅんっとくる&ほっこりでした^^

サクラちゃんといい、女性の想いが実っていますねー!


ナルトがぽろっと言ったことをぐいっと聞き返す、案外ポジティブな一面ありのヒナタ。笑

そして告白も結局唐突なナルト。


っていうかサスケの出番少なすぎるーーー!


やっぱり動いてるナルトたちすごく良かったです^^

アニメ向きのマンガですよねー。


メディア展開多すぎるのでコミックスだけじゃ追い切れません^^;

原作で語られなかったことを作者さん総監修の映画でやったりするもんなー。

公開中のBORUTOもぜひ観たいです。


ナルト外伝もうるうるしながら読みました。

世界に平和が訪れてからのお話の方が私的には面白いなぁ!

初期のナルトみたいで。