この夏はクーラー設置のため汗だくになりながら模様がえ頑張った!
本棚にキャスターつけたりもした!
後はカーテン換えて完成。
今後はシンプルな生活を心がけたいなぁ…
部屋が散らかってるといつも「片付けなきゃ」ってことが念頭にあったりして、
常にせわしない感覚(/ー ̄;)
しかもなぜか購買意欲が全くなくて、
必要なものを買うのも億劫な日々が続いてたんです。
無意識にこれ以上ものを増やしたくないって思ってたのか…
だからもう古くてみすぼらしくみえてしまうものは徹底処分!
で頑張ります(>_<)
けど断捨離しすぎて出かけるバッグや靴すらなくなった(笑)
大慌てで待ち合わせの前にサンダル購入して履きました
こうでもしないと買うの面倒くさいから・・・^^;
きれいなものを身に着けるよう心掛けたいと思います。
映画感想↓
「それでもボクはやってない」
うーんすごく考えさせられる映画でした。
最初は辛いだけかとあまり興味が湧かなかったんだけど、冒頭からグイグイ引き込まれた。
痴漢という誰にでも起こりうることだからわかりやすかった。
警察や裁判の裏側も初めて知った。
主人公が白か黒かもはっきりのべられてないし、ハッピーエンドでもない。
そのことがかなりずっしりと問題提起しています。
やるせない気持ちになった。