今日は大学メンバーの忘年会でしたビール


友達の友達が主催者という理由で私も呼んでもらえたので、


ほぼ全員話したことない人たちビックリマーク


私が行っていいかドキドキでしたカミナリ



早く行ってお手伝いしようということになって、


5時に友達と待ち合わせしてたのが、


友達が遅れるというので、駅で2時間くらいブラブラ。


やることもそのままに家を出てきたけど、


これだったらジムも行けたなぁDASH!



友達は結局集合時間にも来れなくなって、


ひとりで待ち合わせ場所に向かいました。(゜д゜)緊張・・・



待ち合わせ場所には私ともう一人しかいないし、


呑みが始まってからも自己紹介最後まで回らないまま終わっちゃったり、


ゆるーい雰囲気でしたゆ笑



結局友達来たの9時・・・ショック!あせる



場所はおうちで、鍋パでした音譜


クリスマスソングかけて、ちょっと気分味わえた(^^)



自分の大学内での存在の薄さに気づくパー


でも知り合い増えて良かったニコニコ



こういう呑みとか団体で集まるときって、


人の意外な良いとこ発見出来たりしますよね目


自分とは違うタイプってあんまり関わらなかったりするけど、


それだけで敬遠しちゃうのはもったいないって思う。


どんどん人の輪は広げていきたいです。



開始して2時間も経たないうちに終電で帰ってきちゃった泣く


ろくにしゃべらずひたすら食べて呑んでたよ・・・。