人生の転機 | *ドリームスイーツ FLOWER*

*ドリームスイーツ FLOWER*

✿ ご訪問 
ありがとうございます ✿
   
はちゃめちゃママが作る
 おやつに思いをのせて♡


時々 子ども達に言っていたこと。

「ママ 突然 死ぬことあっても、
悲しまなくていいからね。
 ママ、したいことして、
幸せ絶頂の中で死んでいくんやから、
よかったよかったって笑って見送ってね」


なんて、言ってた中•••


大腿骨頸部骨折して
ぴくりとも動けない
入院生活が始まった。






こんな時は大家族っていいもので、
私 1人ぐらい いなくても、
寂しくもなく、
何とかなるようで、
「こっちは大丈夫。しっかり治しておいで」
なんて言われ•••

コロナで面会は一切できず、
泣きたいのは
私の方だった。


いや、泣いていた。


あまりに
考える時間ばかりがあり過ぎて、


この際
人生の転機にしちゃえと、
全部受け入れ、
全部楽しむことに決めた。





入院しなければ
出会わなかった
奇跡的な出会いが
たくさんあった。


がむしゃらに走ってばかりの
生き方だったけど、


残りの人生を
どう生きるか
考える時間になった。




家族との時間
いっぱい作って

ずっと抱いていた
TO DOリスト
片っ端から
叶えてしまおう


ピンチはチャンス


思うようには まだ 動けないけど
それでも
できることから はじめるぞ!!