バナナむいちゃいました!その2 | micco's blog

micco's blog

miccoのブログ。ハンドメイドの活動記録。
フェイクスイーツやフェイクフードは『うそ菓子本舗こねこね堂』としての活動記録です。
最近は洋裁を主にカメ更新してます。

☆インスタグラムもやっています。→https://www.instagram.com/konekonedo_micco

こんばんは。miccoです。


先日のバナナむいちゃいました!を着色しました。
{CE36E79D-B5A8-4400-A74E-51DFF776A640}


質感をもっとつけたかったのですが、形成しているそばから乾燥してしまうのでやや物足りない感じになりました。。
{D4667736-E4F4-42A5-8FD5-339D49F8FB39}


シールは以前にも紹介しましたオリジナルです。
{A4C96E5C-4002-4310-B8D9-270DF275FF42}

{AFA22D13-F99D-4FCE-9ADF-E95B338A9B30}


お尻はこんなんです。
{1B87A3D0-88E5-46CA-AD8E-5E895718C8EC}


カチカチに乾燥したので持ってみました。
{8AA4D5A6-B2FF-4331-A676-F514883904CB}

お皿に置けるように形成しましたが、バナナはやっぱり手持ちが自然で1番しっくりますね。


では明日も素敵な1日を❤️