おはようございます。

 

 

夏至を越えて本格的な夏…というか

やっと梅雨に入った東京です。

 

皆さんは

どのような一週間を過ごされましたか?

 

 

私の個人的な先週の体感としては

結構力強く身体に働きかける夏至を感じた

一週間だったように思います。

 


夏至を超えて満月を迎えて、と

重なったからでしょうか、、

 

ちょっと興奮気味だったのか

日曜日はぐったりしておりました。

ちょっと休憩、と横になったら最後、

気を失うように眠って目覚めたときは

自分がどんな状況で眠っていたのかを

思い出せないという気絶っぷり…

 

 

もしかしたらまだ

身体が調整中なのかもしれないです

 

 

そして20日の一斉ヒーリング、

なかなか迫力のある時間になりました

 

重量感に加え、深さもありながら

さらに同時に軽やかに広がっていく力も働いて

 

上昇と下降の両方の渦を感じながらの

一斉ヒーリングだったように思います

 

 

夏至すごいね

 

 

圧倒されていたからなのか、

終わったときにあれ?何が起きたんだ?と

記憶がぶっ飛んだような感覚もあって

終わったあと、しばらく「はて?」って

なっていたんだけど 笑

 

皆さんとの繋がりをホールドするのに

たぶん精一杯だったんだろうなと

冷静に振り返るとそんな気がします

 


いただいたご感想をすこし

シェアさせていただきますね




始まったくらいの時急に泣けて、

終わったあとはそのまま朝までぐっすり眠れました😊

 

 

悲しくて涙がこぼれ落ちるとき

嬉しくて涙が溢れるとき

 

私たちが涙を流すときというのは

それなりの理由があるものですが、

こういうときの涙って

名前がつけられない

不思議な感覚を持った涙…

 

 

身体や心に埋もれていたいろいろなものを

上昇の渦が巻き込み

解放へと誘ったのかもしれないです

 

 

この方は一斉ヒーリングの数日後に

本セッションも受けてくださったんですね。

なかなか良い流れと思いましたよアップ

 

 

占星術で生まれたときの図を確認しつつ

ヒーリングのときの状態を見ながら

今気をつけておくと良いことなど

いろいろお話しさせていただきました

 



これらの時間がステップアップのための

大きなキッカケとなるといいなと思います

ご感想をありがとうございました

 


 

 

 

さて、それでは

今週(6/24〜6/30)の星模様をお届けします

 

 

今週は先々週から続いていた

ヘビーな星周りからやっと離れて

休息のような一週間


 

今週は月が魚座に入ることもあって

なんと6天体が水の星座に入ります。

 

 

じゃぶじゃぶ(笑)

梅雨の季節によく似合う〜 

 

 

水は感情と関わりがあります

この感情を受け止めるのは土の星座です


 

6天体のあれやこれやを

土の星座である牡牛座の火星と天王星が

一手に受け止めるかたち。

 

 

牡牛座の方に会うたびに思うのは懐の深さ

 

 

ビービーこちらが無理難題を言っても

ひとまず「そうか」と受け取ってくれます

 

 

 

というわけで、

今週は素直&正直に心を開いて

わいわいと楽しく過ごすのが良さそうです

 

 

今週は考える力も発揮できそうですから

心を開いてあれこれと話しているうちに

新しい発想もできそうです

 

 

今まで答えを見出せなかったことも

改めて相談してみるのも良さそうです

 

 

素直に、正直に。

会話の中に自分を動かしていく

ヒントがありそうです

 

 

ぜひ、活かしてください!

 

 

30日からは土星が逆行に入ります

これは11月まで続きます

 

  

 

 

◆セッションの詳細&お申込み◆ 

⇨ attaDIPAのホームページ

 

 

◆手作り石鹸のオーダー◆ 

https://www.attadipa.net/handmadesoap

 

 

◆2020.4以前のブログはこちら◆

女性の身体のことや、チャクラのこと、

性のことなどいろいろ書いてます

 

ヒーリング

0(ゼロ)のセッション、ゼロポイント

子宮ヒーリング

チャクラ

自分と出会うということ

女性の身体

リリス

疾患

Q&A

占星術

芸術

日々のこと

セッションのご感想