この時期らしいお色

雨に濡れた花びらが美しいです





昨日は新月でしたね。

双子座の新月って、

12星座のの中でダントツの軽やかさ。

この機会にいろいろと(体重とか笑)

身軽になっておきたいところです。




さて、今回は

遠隔(オンライン)セッションと

対面セッションの違いについて

少し書きたいと思います。



コロナ以降、

ほとんどのセッションが

遠隔(オンライン)になりつつあります。

 

 

その前はというと

対面が7割、遠隔3割くらいだったかな

今は逆転して追い越してほぼ遠隔。



コロナでZoomが普及して、

オンラインでもお互いに顔を見ながら

お話しできるようになったのが

大きいと思ってます。


以前は遠方だから遠隔を選んでいた理由も

今や移動時間がかからないから良いという

ものに変わってきました。




ある程度のリアルさを保ちつつ

ご自宅の慣れた環境で

ゴロリンと横になりながら

リラックスして受けられるし、


終わった後に慌てて帰る必要もなく

そのままのんびりしていられるというのも

大きな利点かなと思います。




仕事が終わった後でお休みの日の前の

のんびりタイムがお気に入りの

常連さんもいらっしゃいます。

上級者のチョイス。笑



逆に対面を選択する方はほとんどの理由が

おうちで一人になれる場所の確保が

難しいというものに変わってきました。



お子さんがいらっしゃる方だったり

お話ししづらいことなどある方だったり。

サロンで気兼ねなく話せるのは

対面ならではの利点ですね。



対面だと、ヒーリングが終わった後に

お茶を飲みながら感想を

お互いにシェアする時間があります。

これも麗しい時間ですが、


遠隔はそのままお休みいただけるのが

何よりの利点なので、

私からの簡単ではありますが

(ときどき込み入ることもありますが)

ヒーリング中に感じたことや

無事に終了したご報告を

メールでお送りしています。



このメールが楽しみと

言ってくださる方もいらして、

これも思わぬ利点となっている…?

のかもしれないです。



と、いうわけで

皆さまのご事情に合わせて

選択なさってくださいね。



オンラインでも通話だけがいいわ、

という方もいらっしゃるのでそのときは

お申し込みのときに遠隔の「通話のみ」を

選択してくださいね。





ここのところ、

一月に一回だけ無料で10分だけですが

一斉ヒーリングをしています。


おそらく今月も開催すると思います。




個々にするヒーリングとは

また違った良さがあるなぁと

最近感じるようになりました。



一度に多人数にするヒーリングなので

zoomでお話ししたりはしないけど、

遠隔ってどうなのかな?と

お悩みの方はぜひ参加してみてください!





 

◆セッションの詳細&お申込み◆ 

⇨ attaDIPAのホームページ

 

 

◆手作り石鹸のオーダー◆ 

https://www.attadipa.net/handmadesoap

 

 

◆2020.4以前のブログはこちら◆

女性の身体のことや、チャクラのこと、

性のことなどいろいろ書いてます

 

ヒーリング

0(ゼロ)のセッション、ゼロポイント

子宮ヒーリング

チャクラ

自分と出会うということ

女性の身体

リリス

疾患

Q&A

占星術

芸術

日々のこと

セッションのご感想