新しい週のはじまりに

まいにちを素敵にする

星々からのメッセージをお届けしています

 

 

宇宙からのエネルギーが

私たちに溶けていくよ

 

 

 

可愛い看板を見かけました

 

 

 

 

月曜日の朝、東京は昨日の豪雨から一転

静かな朝となりましたが、

 

石川県の地震のニュースが

早朝から飛び込んできました。

今も小さな地震が続いているようですが、

大事に至らないことを願うばかりです。

 

 

皆さまはどのような

月曜日をお迎えでしょうか。

 

 

 

さて、今週(6/3〜6/9)の星模様ですが

 

 

◉3日 木星と冥王星の結び(120度)

◉3日 水星と海王星の結び(60度)

◉3日 水星が双子座へ移動

◉4日 水星と冥王星の結び(120度)

◉4日 水星と木星の重なり

◉5日 太陽と金星の重なり

◉6日 新月(双子座)

◉8日 金星と土星の結び(90度)

◉9日 火星が牡牛座へ移動

◉9日 太陽と土星の結び(90度)

 

 

なんだか目がチカチカしちゃう。笑

 

 

 

 

双子座に入ったばかりの木星に

冥王星が力を与えるところから

ドラマチックに今週は始まります。

 

 

風の時代がいよいよ加速。

 

 

メッセンジャーである水星が

海王星と結んだ後に双子座へ移動、

そのあと水星のホームタウンである

双子座へ移動します。

 

これで5天体が双子座へ、

風の星座に10天体中6天体が

入ることになります。

 

 

 

“維持”する牡牛座から

“試す”双子座へ、という感じでしょうか。

 

 

 

このことによって

ものごとがスピーディーに

動いていく兆し。

 

 

動かなかったものが

どんどん動いていく気配を

もうすでに感じていらっしゃる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

なかなか動き出せないという方も

今の風に乗って気が向いたことを

どんなことでもいいので

とにかく動いてみる、を

試してみて欲しいです。

 

 

今までと違った感覚や結果を

受け取るに違いありません。

 

 

新月図を見ると、

追い風もあるけれど

 

どちらかといえば、

足止め要素も満載で、

動きを制する力が働きます。

 

 

これは、

実際的にそういう相手が現れて

横槍が入る場合もあるだろうし、

 

 

自分の中でやらない言い訳の声が

聞こえてくる場合もあるだろうと思います。

 

 

けれど、

それはたとえひとつの真実ではあっても

やめる理由にはならないのです。

 

 

 

 

そのストッパーがあってこその、

計画変動による効果が必ず

どこかにあるはず。

 

 

 

「だって、やってみたかったんだもん」

という思いを大事にして

創意工夫をしていただきたいところです。

 

 

 

 

9日には火星が牡牛座へ。

繰り返しトライさせてくれる

牡牛座の火星が味方になってくれます。

 

 

なんといても今年の双子座には

木星も付いていますからね、

フットワークを

いつもの自分より軽くして

 

どんどん自分を

試していってくださいね。

 

 

やってみいけたいけど、

いってみたいけど…

を現実にしていくチャンスです。

 

 

 

 

では、今週も楽しみましょー♪

 

 

 

 

皆さまが「今、ここ」にある

FLOWのチカラを

存分に感じられますように虹

 

 

 

 

 

◆セッションの詳細&お申込み◆ 

⇨ attaDIPAのホームページ

 

 

◆手作り石鹸のオーダー◆ 

https://www.attadipa.net/handmadesoap

 

 

◆2020.4以前のブログはこちら◆

女性の身体のことや、チャクラのこと、

性のことなどいろいろ書いてます

 

ヒーリング

0(ゼロ)のセッション、ゼロポイント

子宮ヒーリング

チャクラ

自分と出会うということ

女性の身体

リリス

疾患

Q&A

占星術

芸術

日々のこと

セッションのご感想