一斉ヒーリングのお知らせです。

今月は満月の夜(5/23)に開催します。

 

 

前回の一斉ヒーリングは

「豊かさ」に焦点を合わせました。

 

 

私たちの意識が「今、ここ」の

ゼロポイントにあるときに、

 

それぞれが思う「豊かさ」を

ハートに感じながらするヒーリングは

とてもパワフルだったように思います。

 

 

実際、前回の一斉ヒーリングの後に

いただいたご感想の中で

圧倒的に多いワードがあって

それは「エネルギッシュ」とか

「パワフル」といったもの。

 

 

いいことが舞い込んできてます〜!

なんていうのもあって嬉しい限りです。

 

 

 

今回は特にテーマは設けませんが、皆さんが

ご自分の軸にしっかりと戻っていけるような

ヒーリングになればいいなと思います。

 

 

 

自分の軸、とは

 

“人からどう思われるか”でもなく、

“私はこうありたい”という強過ぎる

思い込みでもなく…

 

自分が自然でしなやかでいられる状態。

 

 

 

自分の軸が試されるときというのは

やはり対人関係の中が多いと思いますが

お相手の方との健全な境界線が

曖昧になっているときにそれは

揺らぐのではないでしょうか。。。

 

 

というわけで、

自分にとって健全な境界線を引いたことで、

複雑に見えた(していた)関係性が

優しい関係になれたという経験を

お話ししたいと思います。

 

 

わりと最近あった話です。

 

 

ちょっと長いので

ヒーリングの詳細だけを

お知りになりたい方は

下までスクロールしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに解決したいわけでもない、

そして悩み込むほどでもない‥

けれど結論を出すのを先延ばしにしていた結果

 

いつのまにか

泥のような重たい気持ちになってしまった…

と、そんな経験がきっと

皆さんにもあると思うのですが、

 

 

 私の場合、この手の悩みを

二つ抱えていました。

 

 

ひとつは、

 

頼まれごとをされていたことがあって

頑張って応えようとするも、

お相手の方は簡単に納得してくれません…

 

 

私は、もう叶えてあげられそうにないなと

いよいよ思い始めるわけですが、

 

これを言っちゃうと

関係性が壊れちゃわないかな?とか

相手を傷つけやしないだろうか?

冷たいと思われないかな?。。。

などと、あーでもないこーでもないと

考えつつ本音を伝えることに

とても躊躇していた案件がありました。

 

 

でもこれ、

自分に優しくないなと思い直し

よし!はっきり言うぞ!と一念発起。

 

 

 

ゼロポイントから離れないようにして、

「でもなー」とか性懲りも無く

「もうちょっと先延ばししてみようか(!?)」

などと抵抗する気持ちを解(ほど)きながら

自分にできることととできないことを

明確にした上でお相手の方に相談しました。

 

相談というより宣言に近かったけど。笑 

 

 

 

お互いの間にあった、あやふやな境界線を

私にとって健全な境界線として

引きなおしたわけですが、

 

これがとても不思議なのですが、

引いたとたんに相手の方と私の間に

あったように感じていた境界線そのものが

消えたように思ったんです。

 

 

優しさだけがその場に残って

「うん、わかったよー」とあっさりと解決…

 

 

 

そして、もうひとつ。

これととてもよく似た体験があって、、、

 

 

 

 私は義母とあまり仲良くありません

(濃い話ですみません^^;)

 

 

夫は一人っ子なので、

義母には娘ができたと思って欲しかったし

仲良くしたかったんだけど、

これがなかなか難しい。

 

 

女手一つで息子を育て上げた義母を

心から尊敬していますし、

お互いに好感も持っているし慕ってもいる。

 

でも双方の生真面目さが裏目に出て

距離感がとても難しい…

 

 

やはり、あーでもないこーでもないと

事あるごとに少しずつ苦い気持ちが重なって

その苦さが義母との間に溝となって

積もってしまっていました。

 

 

でも結論から言うと、

こういう関係でありたいという私の意識が

事を難しくさせていただけだったようです。

 

 

義母からどう思われようと

どんな関係になろうともう気にしない、

もう悩むのやめよう!!と

心を決めたんです(ここはもちろん

ゼロポイントを保ちつつ)。

 

 

悩まないと決めたんですね。

そうしたら…

 

 

感情の海の中で

何層にもなっていた苦くて重たい泥が

サラサラと少しずつ崩壊して流れ出し

澄んだお水に変わっていくがごとく、

 

無理なくスゥーッとさまざまな想いが

解(ほど)けていき、

 

いつの間にか私と義母の間にあると感じていた

溝のような境界線が消え、

 

義母の幸せを心から願うだけの娘、に

なれたように思います。

 

 

実際のところ義母が私を

どう思っているかはわからないですし

ここに書いたことはすべて

私サイドの視点ではありますが

今はそれで充分と思います。

 

 

私の今の気分の良さが

今後を変えていくことを知っているので。

 

 

だからたとえ今後、義母から

どんなにネガティブなことを言われても

多分気にならないんじゃないかな…

 

 

 

 

というわけで、

心の平安のために自分軸を強化すべく、

ぜひヒーリングをお役立てください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

一斉ヒーリング(Spark Version)

 

日にち:5月23日(木)

時間:22時〜

費用:無料

申し込み期限:5月22日19時まで

 

多数のお申し込みありがとうございました!

 

 

お申し込みいただいた方へは

22日の夜にリマインダーも兼ねて

メールをお送りします。

 

ヒーリングの受け方など書いていますので

ぜひ読んでから当日をお迎えくださいね。

 

 

 

なお、当日22時の参加が難しい方でも、

5月23日22時〜24日22時までの

24時間以内でしたら

ご都合の良い時間帯に

受け取っていただけるようにします。

 


 

多数のご参加をお待ちしております♪

 

 

 

前回の一斉ヒーリングのご感想はこちら↓

 

 

 

 

 

◆セッションの詳細&お申込み◆ 

⇨ attaDIPAのホームページ

 

 

◆手作り石鹸のオーダー◆ 

https://www.attadipa.net/handmadesoap

 

 

◆2020.4以前のブログはこちら◆

女性の身体のことや、チャクラのこと、

性のことなどいろいろ書いてます

 

ヒーリング

0(ゼロ)のセッション、ゼロポイント

子宮ヒーリング

チャクラ

自分と出会うということ

女性の身体

リリス

疾患

Q&A

占星術

芸術

日々のこと

セッションのご感想