image

最近のお気に入り

セサミオイルの塩石鹸

塩のおかげで

洗い立てお肌はツルツルで気持ちよい

 

 

 

 

おはようございます

 

 

今週は祝日から始まりました

成人を迎えられた皆さま、

おめでとうございます飛び出すハート

 

 

20代の方のセッションをするとき

動き出すのに躊躇している女子たちに

ついつい老婆心で

どうしても口にしたくなる

(たまにしてしまう)ことがあります。

 

 

20代であっても疲れるししんどいし

面倒と感じる気持ちがあったことも

それなりに深い事情があったことも

わりと鮮明に覚えてはおりますが 笑、

 

人生の後半のそれとは

段違いなのですよ、ほんとにもう。

なに?この身の重さってなもんです。

 

だから、とにかく身軽なうちに

なるべくたくさんの経験をと思います。


そんなこと言ったってじゅうぶんに

身が重いと思った方いらしたら、それは

私がその重さを解くから!だから頑張れ

全て宝物になりますよ

 

応援しています音譜

 

 

さて、今週(8日〜14日)の星々からの

メッセージをお伝えしたいと思います。

 

 

11日に山羊座で新月を迎えます。

 

 

 

新月の横には冥王星が君臨していますが

この冥王星、

どの星ともメジャーな連携はとっておらず、

 

 

破壊もしたが再生の種も

しっかりと撒いておいたから

あとはみんなで育てね、といった

雰囲気が漂っています。

 

 

 

火星については先週も書きましたが

山羊座にあって高揚していますし、

速度もあれば他の星々との連携もあり

動きがすこぶる良いです。

 

この火星を統括しているのが

奉仕の星座、うお座にある土星です。

 

然るべきリーダーのもと、

救援活動が捗っていくことを

心から願っています。

 

 

直接被害はなくとも

地震に事故に火災に…と

それぞれに心を痛めている方も

大勢いらっしゃると思います。

 


 

無理なく気分転換をして

ご自分の日常を守っていただきたいです。

 

 

 

金星が射手座にあるうちは、

海外の映画鑑賞もおすすめですし

スポーツ観戦とかもよさそう。

スポーツやってるの?かは知らないけど…

 

 

没入タイムを確保したいと思わせる

新月図です。

 

 

 

私は昨日がっつり映画に入り込みたくなり

「クレイマークレイマー」を真夜中に

久しぶりに観ましたよ。

 

 

若い頃に観たダスティンホフマンは

なんともずんぐりむっくりなおじさんに

見えたものですが(失礼💦)

 

この年齢になって見返すと

とても美しい男性だなという印象。

 

 

そしてやはりよくできた映画でした…

まるで無駄のない凝縮した

ドキュメンタリーを観ているかのような

父と息子の微笑ましいやりとりに

(とくに息子すごい)

涙が止まらなかったです。

 

 

気分転換ができたなら

あとは考えずに動くのみ!

目の前にある課題に取り組む。

 

疲れたら休んで気分転換…

 

 

といった感じで緩急があると

過ごしやすそうです。

 

 

改めてここからがスタートだという

雰囲気の新月の後には、

14日に水星が山羊座に入ります。

ますます山羊座ムードに満ちてきます。

 

 

こうあるべき、という

大人たちの固い概念に囚われずに、

かといって無視するのではなく

取り入れながらも新しい動きに

繋げられるよう柔軟に動いていけると

心地よい流れができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまが「今、ここ」にある

FLOWのチカラを

存分に感じられますように虹

 

 

 

 

 

 

毎週月曜日には星読みを、

毎週木曜日(たまに金曜日)は

そのときどきのトピックを書いています

よかったらまた遊びにいらしてください♪

 

 

 

◆星模様と変容のためのレッスン◆ 

instagram

 

  

◆セッションの詳細&お申込み◆ 

⇨ attaDIPAのホームページ

 

 

◆手作り石鹸のオーダー◆ 

https://www.attadipa.net/handmadesoap

 

 

◆2020.4以前のブログはこちら◆

女性の身体のことや、チャクラのこと、

性のことなどいろいろ書いてます

 

ヒーリング

0(ゼロ)のセッション、ゼロポイント

子宮ヒーリング

チャクラ

自分と出会うということ

女性の身体

リリス

疾患

Q&A

占星術

芸術

日々のこと

セッションのご感想