@Yokohama

 

 

 

おはようございます。

 

先週も12月らしからぬというか

コートも要らぬ程の暖かい日が

ありましたよねー

 

 

打って変わって今朝は寒い!

今週は12月らしい冬の寒さが

やってくるとのことですので

インフルエンザも流行っているらしいですし

体調管理を気をつけたいところ。

 

 

 

今週は22日に冬至を迎えます。

山羊座の季節到来ですね。

 

 

山羊座生まれの皆さんおめでとう飛び出すハート

やっと僕たち私たちの季節が

やってきたかーという感じでしょうか。

 

どうぞ素敵なお誕生日を

迎えてくださいね。

 

 

 

 

太陽が山羊座に入ったあとに

すれ違うようにして逆行中の水星が

射手座に戻っていきます。

 

 

今月末になりますが

射手座を運行中の火星と

この水星が重なります。

 


火星は牡牛座にある天王星と22日に

150度という角度で結びますから

天王星から何かを託されるというか、


天王星が新しい奇抜なアイデアをこの火星に

もたらすイメージがあります。

 

 

だから、

まるで水星がそれをキャッチしに

射手座に戻っているようにも見えて

なんだか面白い(*´艸`)

 

 

今やりたいことだとかを

アウトプットしたならば

今週は先に進むための

内側の整理期間となるでしょう。

 

そういうときというのは

どうしたって過去の自分と

対峙することが不可欠となります。

 

 

様々な思い出が渋滞してしまわぬように

ヒーリングなどで

こころの大掃除をされておくと

気持ちの良いクリスマス&年末を

迎えられるのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

今月はあと21日、24日、26日に

空きがあります。

 

ご予約お待ちしております🌈

 

 

 

 

 

 

 

毎週月曜日には星読みを、

毎週木曜日(たまに金曜日)は

そのときどきのトピックを書いています

よかったらまた遊びにいらしてください♪

 

 

 

◆星模様と変容のためのレッスン◆ 

instagram

 

  

◆セッションの詳細&お申込み◆ 

⇨ attaDIPAのホームページ

 

 

◆手作り石鹸のオーダー◆ 

https://www.attadipa.net/handmadesoap

 

 

◆2020.4以前のブログはこちら◆

女性の身体のことや、チャクラのこと、

性のことなどいろいろ書いてます

 

ヒーリング

0(ゼロ)のセッション、ゼロポイント

子宮ヒーリング

チャクラ

自分と出会うということ

女性の身体

リリス

疾患

Q&A

占星術

芸術

日々のこと

セッションのご感想