つい先日夫から送られてきた一枚

出張先から帰ってくるときの朝の富士山

今頃はもう雪の帽子を被ってるね

 

 

 

おはようございます。

 


 

 

先週は新月で始まりましたね。

前へ前へと動き出している雰囲気が

感じ取れる一週間でもあって

蠍座の季節の終焉も感じましたし、

 

 

射手座の季節先取りか?と思うくらい

カラっとした陽気さと忙しさがあって

身体はちょっとお疲れモード。

 

 

頭を働かせることのいっさいを放棄して

身体の声だけに耳を傾けて

過ごした週末でした。

 

 

 

さて、今週は22日に太陽が、

24日に火星が射手座に入ります。

 

射手座生まれの皆さん、おめでとう飛び出すハート

 

 

今週は太陽も火星も

射手座に入った途端に

出鼻を挫かれるというか

土星から横やりが入るんですよね。

 

 

水を差されたような

少し嫌な気持ちになったり

反抗心が湧いてきたり。

 

 

そういうときって

悪あがきしたくなるものですけど

必要があって起きていることですし、

 

もっというと自分の死角を

教えてくれている事象ともいえますから

耳を傾ける必要はあるわけです。

 

 

「ねぇ、あなたそんなんで本当に大丈夫?」

みたいなこと、親っていいますよね。

 

くっそーってなるんだけど。笑

 

 

ここはいったん落ち着いて

少し前に射手座入りしている

射手座の世界にすでに馴染んだ

水星の力を使って対話をすることや

自分の気持ちを表現することを

おすすめします。

 

 

 

調和の金星が水星を援護していますから

なんらかの解決に導いてくれそうです。

 

 

 

今週は全体的に新しい空気感を

感じられる一週間となりそうです。

 

 

 

 

皆さまが「今、ここ」にある

FLOWのチカラを

存分に感じられますように…

 

 

今週も頑張ってまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

毎週月曜日には星読みを、

毎週木曜日(たまに金曜日)は

そのときどきのトピックを書いています

よかったらまた遊びにいらしてください♪

 

 

 

◆星模様と変容のためのレッスン◆ 

instagram

 

  

◆セッションの詳細&お申込み◆ 

⇨ attaDIPAのホームページ

 

 

◆手作り石鹸のオーダー◆ 

https://www.attadipa.net/handmadesoap

 

 

◆2020.4以前のブログはこちら◆

女性の身体のことや、チャクラのこと、

性のことなどいろいろ書いてます

 

ヒーリング

0(ゼロ)のセッション、ゼロポイント

子宮ヒーリング

チャクラ

自分と出会うということ

女性の身体

リリス

疾患

Q&A

占星術

芸術

日々のこと

セッションのご感想