出産直前の健診で推定体重3800gと言われていた娘。

期待を裏切ることなく3780gというニアピン賞で生まれてきました。

 

取り出してもらった直後はこんなのが…

どうやって…

腹の…中に…

と思いましたが、実際落ち着いて抱いてみると

 

 

そりゃ新生児だもの、ちっちゃいよね…

 

たまたまその日はこの病院で赤ちゃんが生まれたのが私だけだったんですね。

だから新生児室に行ってもあーちゃんしかいなかった。

 

 

こうしてみてもちっちゃい…

何て儚い…

って思いました。

 

 

その後数日経って、結構ポコポコ赤ちゃんが生まれたみたいで、

新生児室にたくさん赤ちゃんが並んでたので

わぁ〜ドキドキたくさん生まれたんだなぁ〜ラブラブ

 

と思って近づいていくと

 

 

 

 

でっか!

我が子でっか!

目の錯覚かと思った

 

●おまけエピソード●

 

 

うるせーよ。