2018年4月14日(土曜日)
ボディアタック60(3)イベント東京
ボディコンバット60(4)イベント東京

LESMILLSイベント東京

今日はLESMILLSのイベントに夜行バスで行って来ました電車

私寝るの出来ない人なのでやっぱり寝れませんでした

朝7時前に着いたのでまず朝ごはん食べました



ここで休憩して次はお台場に行きました



お店どこもあいてないのでブラブラしてました

やっとお店が開いたのでお店だブラブラしまさた





また疲れたので休憩しました

荷物荷物なるから何も買わないと思ったのにアウトレットで激安シューズ買いました

このあと歩いて会場まで行き早く着いたので結構待ちました

1人だと度胸がなくて話出来なかったけどなんとか写真撮ってもらいました





このあとアタックとコンバット参加しました

どちらも最近のミックスでした

アタックはとても楽しかったです💕

やっぱり私はアタック好きなんだと思ったレッスンでした

コンバットはアタック頑張り過ぎて疲れて動けなかったです

よく最後まで出来たと思うくらい疲れてました

でもせっかく来たのでトレーナーさんだけでも見ようと思いました

谷さんと今井さんの素晴らしいのはわかってたけどゆりのさんが綺麗でスタイルも良くてコンバットもパワフルでとても感動しました

女性でこんなに痩せていても男性2人に負けないレッスンで私もこんな風になりたいと思いました

無理だけど目標です



このあとはご飯食べてお土産買って帰りました

とても疲れたけど楽しかったです💕