私は2人目を産んでから
今までで2回48キロからリバウンドしてます。

48まで落ちた時
夜ご飯をほぼ食べない生活をしてて
ある日外食して、食べちゃって
そこから毎日食欲爆発して
今まで我慢したのを
取り戻すかのように食べました。笑

そのあいだは体重に乗るのも怖くて
気付けば53kgでした。


48キロ代に入った今、
正直外食しても怖くないし
食欲爆発しても
結局ちゃんと減らせてるか
増やさないようにできてるので
今回は絶対絶対絶対失敗しない✨

急激に痩せようとしてて
無理して我慢して、
だめなダイエットしてたんだなあ
って今なら思う。

ファスティングとか考えたけど
やっぱりできないな、私は。

食べるのが好きだし、野菜とか嫌いだし。

確実に痩せられるいまのままでいこう、、、!


低迷期が1番怖いけど💦

諦めない✨

目に見えて少しずつ自分の体にボリュームがなくなってるのがわかるから、もう53kgの土偶には戻りたくたい!


だからここだ再度決意表明。

負けません!痩せるまでは。笑

第一目標は48を切ること
第二目標は45
最終目標は42をキープ✨

最終的に-11kgが目標だね

1か月に1kgのペースで行けば年末年始にはいいかんじのはず!!