おはようございます☀

昨日から-0.7kg


いきなり50キロ台卒業してて😂😂

びっくりしました


昨日は三食食べて、
11時前には寝て
いま起きました。

最近夜更かし気味だったので
久々に早寝早起きできて頭もスッキリ✨

子供の起床時の泣き声にも耐えれそうw

今日からも早寝早起きしよ〜っと