昼は子供達のラーメンの残りを少しもらいました


そしてお昼寝したあと

子供たちとポテトチップスを食べました

サワーオニオン味、おいしい。

何枚食べたか忘れたけど
10枚は確実に食べました。

ハッと我にかえり、やめました(笑)


そのあと豆乳とコーヒーを飲んで
夜ご飯をつくりました

今日は餃子です

あんなに食べたかったのに
豆乳とコーヒーでお腹がふくれて
今夜はパスしました🥺

子供達が寝てから
お腹がすくパターンなので
今日も耐えます。

旦那が何も買って帰らないといいなあ。



ちなみに旦那にはダイエットすることは言ってません

そもそも私に興味ないので
私は黙って痩せます。

そしてある日アレ?と気づいてくれれば、いいなあ。。


明日の体重計は怖いですが、
まぁ焦らず、、いきます😊