明日の月曜夜は走りにくることに決めてるので、今日はコンバットの後にAちゃんアタックもやっちゃいます。
レスミルズやり溜め(笑)。

コンバットでいじくり回され、届かないところに手を出して遊ばれ、アタックでそれを忘れて3割増しフルパワーで動きました。

やれやれ。
もういいか、今日は(笑)。
金曜アタックもあと2回。
しんどい時間だけど頑張るぞう!

今日のK谷アタックは懐かしい~胸踊るクラシック(^-^)/
ここが出来てしばらくたった頃の曲…たぶん#45~50くらい。

嬉しいなあ~。
ショートやって目に星が飛んでたっけ(笑)。

飛ばしすぎて最後の1曲(ポイズン)がキツいキツい(^_^;)

来週金曜日はクリスマスだなあ。
来られるかな~無理かな~。

終了後、支配人に「まんのう!まんのう!」と連呼してみる。

しか~し、1/10は地元マラソン大会のお手伝いらしい。
またラジオ体操指導のAちゃんの後ろでラジカセ持って歩くんだろうか?

デム!まんのう増員失敗!

来週の水曜日は祝日メニューでBCがマスターではなく45になるので、今年2009年のBCマスターは今夜が最終日。

マスターの#41フルも今日で終わりなのかな?
全曲41で、大好きなキックからそれほどでもない曲までダイナミックに堪能(笑)。

マスターは人数が多いのでダメ出し頻度も低い…はずが、「ここ!」って出す手が遠いっつうの!

私はMr.インクレディブルの女房かっ!
(※アニメ。ダンナはスーパーヒーロー。嫁は手足が自由に伸びる特異体質)

まったく届かないのでフォーム崩しながら腕を伸ばすと、バリっ!という感触と共に拳の中指のあたりがS野コーチのハンドラップに付いてるマジックテープに…

痛~い!(@_@)
テープの固い方!

いつものように家に帰ってからお風呂でウェアを洗濯したら…しみる(;_;)

マスターは終了ですが、レスミルはまだまだ!