いい加減、日曜コンバットのスタート時間をちょこちょこ15分とか前後にずらして変更するのやめてくださいよ、時間間違えるじゃないですか~…と以前から文句を言っていたのは私ですが(笑)実は文句を言っているのは、やるほうのS野コーチも同じだったようで(^_^;)。

「あいつが悪いんです!」とスタジオの隅っこにいる部下(Aちゃん)を指差し、不満を表明するオヤジ1名(笑)。

何でも彼女が時間割を決め、“決めてから”「いいですよねっニコニコ」と言って来るとか来ないとか。

で、支配人の威厳がゼロだとか何とか言ってましたけど(^^ゞ
あのね、Y田さんでも勝てなかったあの若い娘にあなたが勝てるわけがないのよ!
あきらめてコントロールされてなさい(笑)。

というか以前からAちゃんは影の支配人とか言われてるからなあ。
あの笑顔で「ふふふっ」って言われたら、誰も勝てないよなあ。



今日はシュートが出てこなかった。
良かった、あれ連続でやったらふくらはぎの筋肉崩壊するわ(笑)。

その代わり、最後のボディー&フックのコンビネーションでS野コーチが崩壊(^^ゞ
最後の100発以上続くジャブを見事にすっ飛ばし、うちのジム伝統の“反省プッシュアップ”やってました(^_^;)。
あれ久々に見たな(笑)。

明日、アタックやりたいなあ~。
最近やってないしな~。

あ、そうそうS野さん、今夜の映画の話してくれてありがとう!
『パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~』の予約してなかったので助かりました(笑)。