どうやらS野コーチはわき腹を傷めたらしい。
跳ねるとすごく痛いらしい。
その場ジョグも軽めでした。
大丈夫?ラジオ体操でもやりましたか?(←冗談冗談)

まあコンバットはわき腹を使わずに済む曲は無いし(笑)水曜日は(私は出られないけど)代行出来ないんですか支配人?

ケガ人なんだから来なきゃいいのに…との思いも虚しく今日初めての曲もおなじみの曲もダメ出しされるされる。
バックキックとヒザ蹴り。曲もすごく良いし体が慣れると動きやすい!お気に入りになりました。

本当ならAちゃんアタックもやるつもりだったのに…今年は急いでる時に赤信号に次々引っかかるみたいに、ことごとく用事がアタックに引っかかる(ρ_-)o

#65はいつになったらできるのかしら(T_T)