今日は朝6時に起床。
そんなもの自慢にもなりゃしませんが(笑)私が日曜日の午前7時より前に起きるのは年に3日間しかありません。

1)まんのうリレーマラソン参加
2)子供の運動会お弁当作り(お弁当さえ作ってしまえば本番は早起きへのリハビリ)
3)資源回収(^_^;)

一緒に資源回収に来たダンナさんには「へぇ~3日もあったんか」と言われましたが(笑)。

資源回収が意外に早く終わり、間に合うか心配だったS野コーチのコンバットに間に合いました。

今日は#39メインで後の数曲がクラシックという珍しい構成。
しかしクラシックの選曲を全くしてないとかで(笑)「次は何の曲にしようかな~」とか言いつつやってました(^_^;)

資源回収で体にキテたせいではないと思いたいけど(笑)場所的にまたミスの目立つ位置。やっちゃいました。
『アッパー+フック+バックキック+ヒザ&前蹴り』の難コンビネーションでフックをすっ飛ばして一人バックキック(笑)。
…くぅ~鏡越しに笑われてる(ρ_-)o

でも午前中肉体労働した割には頑張ったと思うんだけど(笑)1曲おきくらいにチェックが入ってたのは仕方ないのだろうか(´ー`)σ

時間的にAちゃんアタックも可能な日なんだけど、明日の仕事&K上コーチのBCショートにバッテリー容量を残しておかないといけないので諦めました。

…珍しく正しい選択をした(笑)。