なんと13時45分スタートを思い出したのは13時20分( ̄□ ̄;)!!ひぃぃ~!

先週も忘れててその後のアタックになったのに(笑)今日は墓参りが残ってるから繰り下げ出来ないし…。
幸い今日はウェアなどの用意が出来ていたのでセーフ(*´Д`)=з

で、恒例S野コーチの前説っていうかプチ世間話。
「先日のイベントではK上とY田(支配人)が粗相をいたしまして…(^_^;)」
Y田さん、粗相に入れられてるわよ(笑)。

また“いらんこと言い伯爵”が~と思ったら…
「K上は(コリオ忘れて)途中で固まってたもんね~。でもああいう所が彼女の良いところらしいので(笑)」
と締めくくり。あら、ちゃんと分かっていらっしゃるんじゃないの!

そうなのです。
そういう事に厳しい生徒さんなら「プロなら覚えて来いよ」とか言うんでしょうけど、私たちは気にしないのです。だってK上コーチが好きだから。
彼女のハプニングはスパイス、つまり大好きなコンバットをますます楽しくしてくれる味付けなのです。
そして私たちはそんなK上さんを愛しているのです(=^▽^=)

しかしそのスパイスのおかげで彼女のBCクラスが増えないのでは…という疑惑は否めない(笑)。
それはどうなんです?S野マネージャー?

さて、そんな“いらんこと言い伯爵”もイベントでやった2曲しか実は覚えておらず(ρ_-)o他の曲は定番クラシックでした。ははは。
“レディ(用意)せ~の!”も連発してたし(笑)。

しかし#39は強敵だ!
あのヒザ蹴り曲はなんだ~。サーキュラーエルボとクロスとか…タフなコリオばっかし(T_T)
水曜日のマスターは全部覚えて来るって言ってたから…怖い!