毎年の恒例行事。
昨日(木曜日)1時間かけてバレンタイン用のクッキー生地を作り(通常レシピの5倍!!!)月曜日まで来ないK谷コーチと今日会えないヒトンさん用に先行してクッキーを焼いておく。
(毎年コーチ&スタッフさん用に焼くクッキーがK谷さんが来る月曜日まで残っている保証は私には出来ないので(^_^;))

夕方の息子(7歳)の空手教室後、仕事の合間にロビーを徘徊するY田支配人とお互い40歳になったことについて意見を交換し(バカ話とも言う)支配人にまとわりついていたうちの息子は支配人に担がれて連れ去られそうになってるし(笑)いや別にいいんだけど。
ヒモで縛って掃除にでも使ってもらえれば役に立つし(^o^;)って母親としての意見ですが何か?

ヒトンさん分のクッキーはフロントスタッフさんにお願いし、K谷コーチにはアタック後に渡すことに。

実は普段より5日も早く『女子の日』が来ちゃいまして(*u_u)まあアタックだけだから頑張ろう(笑)クッキーも持って行かないといけないし(=^▽^=)

アタックは前半#43だったそうです。
全く記憶が無い。時期的に私がアタックを始める直前くらいの曲かもしれない。
なので前半全く初めての曲が続いたんですが、古いせいかあまり難しくなく、初めてのような感じがしませんでした。
2曲目の強度が高かったなあ。

5曲目から真ん中数曲は#58か#57くらいのやつ。途中でポインターが入る腕立てはAちゃんがいつも歌いながらやってたっけ(笑)。
アジリティーが懐かしくてキツかった~。

後半は3~4年くらい前のかな。番号がわかりません。
確か『ニー&フロント』のキックが初めて出てきた曲だと思う…。
当時は覚えるまで「上…前…上…前…」とブツブツ言いながらやってました。怪しい。

しかし、終了後にK谷コーチにクッキーを渡しに行くと「今日しんどそうでしたよ~」と言われました(笑)。
確かに体調を考えたらしんどかったけど、どちらかと言えば曲に酔いすぎて顔が笑ってなかったに違いない(笑)。

次回は気をつけよう(^_^;)

残りの大量のクッキーを焼くことを考えたらちょっと辛い(*´Д`)=з
バターの多い生地なので、オーブンの温度を下げないように気をつけなくては…。頑張ろう(笑)。