金曜日のアタックについて書くのをすっかり忘れて(笑)日曜日のコンバット。

愛媛マラソンの日だから人数は少ないのかと思ったら、先週の丸亀ほどではなく(^_^;)出席率はまあまあ。

SコーチのBCは、お待ちかね(私だけ?)クラシックミックス期に突入!
…といってもまだ#38メイン。
K上コーチはショートなのであまり機会がないみたいだけど、Sコーチのは毎回エスキーバが入る。
最近やっとコンビネーションのランジに戻ってからふらつきが減って来たけど…利き足と反対の足に筋力が足りないと思う(;_;)
パンプも最近全然やってないしなあ。

まあ今日は一時期ほどいじり倒されなくて集中できたなと思ってたら、近くで「今日あんたいじめらてたんじゃない?」と話してる人たちがいて…どうやらみんな同じ事を考えてるみたいです(笑)。

今日の最後はクールダウン無しでコンディショニング(腹筋)でした。
そういえばアタックマスターに出られなくなったから腹筋とか久しぶりで(笑)来週のイベントは大丈夫か不安(^_^;)