驚いたことに(そう?)今年初コンバット。
ていうか初新曲。世間ではもう新曲って呼ばなそうだけど。
年末からK上コーチのコンバットに入れずじまいで、S野コーチの45。

人数はちょっと少なめ。言い換えれば“いじり易い人数”…(^_^;)
まんのう組は私を入れて3人。そしてぽっかり空いているセンターに立つ私。

日曜日は私や“まんのう仲間”S武くんみたいな新曲に慣れてないヤツが捕まる(笑)。
1回目に間違えると2回目に体勢を立て直してもコーチはダメ出しにやってくる…。

なぜか(何故だろう)コンバットは何回やっても曲番号が覚えられない(笑)。理由不明(T_T)

それにしても今回はキツい。エスキーバにランジと前蹴りがくっ付いてたり…パワートラックはあまり変わらないけど他のコリオはキツいな。

バックキックの曲はキツいけど良い曲でした。

でもさ、ダメ出しは良いけど(良いのか)あの床パンチのダメ出しは勘弁して下さい(〒_〒)頭に血が上ってそのまま前に倒れそう(泣)。

しかも床ギリギリにバシバシやらせてる間に言ってた「今日は最後までやりましょう!」ってど~ゆ~意味ですか!?
ひょっとして、私がまんのうで一人3周する予定を頼み込んで2周にしてもらった事ですか!?
S野コーチは別チームだったのになぜ知ってるんだ!?
その話でなければ何だろう?

ああ~予想通り床パンチで腰が筋肉痛…。
明日K上コーチのコンバットで癒やされよう…(笑)。