10月になりました。問題の金曜日です。
アタックがショートになり、パンプが移動(というか消滅)。アタックの時間にヒーリング。
さぞや閑散と…と思ったら来た!ヒーリングでは珍しい大人数。さすが金曜日&アタック前だと入りが違いますね。
アタック前にひとつやっとくか…という感じの常連さんと、プールクラスから流れてきた奥様方でいっぱいです。
マスタークラス(60分)は遠征でやってから1ヶ月半ぶりくらい。新曲混じりです。
それほど大きく内容が変わることはないので安心といえば安心なんだけど、強度は昔より増してる気がする。うーん。こんなものかな。
でもヒーリングで股関節ちょっと傷めちゃった(笑)。大丈夫かアタック…。

さて、金曜夜の担当から外れ、心なしかリラックスしたムードでマシンルームのスタッフ業務中のAちゃんに見送られ、Y田氏新曲#62を携えてスタジオ入り。「イメージトレーニングでは100%出来てた!」と豪語する支配人初の常設アタックです。ワークショップなんてもんは行ってませんが何か?

しかしそこはY田さん。しょっぱなからステップタッチが怪しい。
新曲披露からきちっと覚えてくるAちゃんとは違います(笑)。そういうあやふやなところへ指示だしがギリギリなので(これは癖でしょう)コリオ1発目がほとんどギャンブル(^_^;)。
でもテンションMAXという感じのY田さんのアタックは楽しい!
Lステップとジョグとか…1曲目から技巧的な感じがしますが、スーパーマンはスーパーマンしかやんないし(笑)終盤のキックはキックしかやんないし(笑)後半かなりストレートに来る感じ。
でもニー+フロントキックは大好きだし、プログラム的にも後ろに何もないショートは後のことを考えずに完全燃焼してしまえるので、これはこれで心おきなく動けて良いですね。

そしてヒトンさん、来ると思ってましたよ(笑)。さすがY田氏ファンだけありますね(^^ゞ
でもヒトンさんがおっしゃっていたように、県外から来られるようなコアなファンの方にはヒーリング60+アタックショートというのは微妙なプログラムですよね。私たちは近いから良いけど…。
同様の意見は予想通りかなり来たようで、支配人もアタック後に「このプログラムでずっと続けようというつもりはまったくありません。また様子を見ながら変えていきますから」と言ってくれましたね。

しばらくヒーリング+アタックを楽しむとしましょうか。
今までヒーリングに接して来なかった人にも良い機会ではないでしょうか?
そして「Aちゃんが一緒だと甘えちゃうから(o^^o)」というY田さん、早くコリオを覚えて自立しましょう(笑)。