最近G田コーチは上下黒という出で立ちがマイブームなのか?

今日は黒のロングスリーブに黒いライセンスカプリ。

また途中で上を脱ぐのかと思ったら違いました。何を期待してるんだ自分(爆)。





ロングスリーブはハイネックなので最近野球選手がよく着ているフィットしたアンダーシャツに似てます。

あれは通気性も良さそうだし真っ黒というのが潔い感じでカッコいい。

どこのメーカーかなあ。今度聞いてみようかな~。

上下黒というのは重くなりがちなので、シューズは白い方がいいかも。

G田コーチみたいにシューズの紐をカラフルにするとアクセントになって良いなあ。そういえばカラーの紐だけ売ってるよなあ。



…なんてことを考えつつ#60です。

また滑り込みだったのでスタート時点で大汗(笑)。私は内山君か(^_^;)



湿度が猛烈に高いのでとにかく暑い(;_;)1曲目でこめかみから汗が流れます。

普段はピークを越えるともうひとがんばりするくらいの力はあるんだけど…今日はきつかった。

右手の付け根は力を入れると骨が当たるようで、腕立て伏せすると痛い(T_T)整体で治してもらったのになあ。



まぁ最後から2曲目のフロントキックで温存したのが良かったか(笑)エアロパートのラストはタックジャンプまで余力は多少ありました(*^ー^)ノ



いつもながらリレーマラソンメンバーのT尾さんは率先して声だしをして盛り上げてくれるので、本当にレスミルが好きなんだなあ~と感心してしまいます。

(彼はいつもユニクロらしい黄色いウェアを着ているので、名前を知らない人も“黄色い人”で分かるらしいです(笑))

たいてい一人なのでレッスンが終わると優雅に帰っていくクールな人なんだけどね。



いつものようにSコーチのレッスンお知らせアナウンスを聞きながら帰り支度。

もうBCクラシック祭りやっちゃったかなあ。またレッスン出たいなあ(日曜日に出ると、いつもいじられるんだけど(ρ_-)o)



来週ですが、Sコーチは木曜日のBC60は欠席。ワークショップなのかな。

で、代行でY田支配人がやるらしい!まだ支配人のコンバットは出たことないけど、一度出たいなあ。常設クラスは作る気がないらしいけど(笑)。