今日は師匠参戦のダンスパーティーをパスして(同伴者がいなかったので(^_^;)師匠およびM代コーチすみません)G田コーチのアタック45とY支配人のパンプに参戦して充分に汗を流し、G田コーチと支配人のガチンコ二重飛び対決というプチイベントで楽しく過ごし、帰宅。



すると…長崎県のスポーツクラブでインストラクターの女性と会員さんらしい男性が射殺され、犯人が逃走中というニュースで持ち切りでした。

現場は私の実家の近くにも支店のある大手のスポーツクラブ。

もしうちのジムだったら…私たちの大好きなコーチや会員さんが凶弾に倒れたら…とても耐えられません。



お二人のご冥福をお祈りし、犯人逮捕を願って今日は終わりにします。