週に4日も行ってると、いちいちブログ書くのも面倒(笑)。

日曜日はアタックに行ったし月曜日はKOコーチのBCショートも行ったのに書いてません(笑)。



で、水曜日はKOコーチのワークアウトエアロ。

このクラスに出始めたきっかけはケガのリハビリ(のつもり)だったんですが、すっかり面白くなっちゃって常連に(笑)。

加えて他の日はレスミルのレッスンばかりで気分転換に最適なのもあります。

ただし強度こそアタックより落ちるものの、難しさはずっと上なんで、覚えるまではストレスがかるんですけどね(^_^;)



今日もせっかく覚えかけた中盤、またしてもプチリニューアル…(?_?)

出来はまだまだ。6~7割くらいかな~。

コリオ獲得は遠そうです。