今月から木曜日のナイスな時間(午後9時15分スタート)にテクニカルエアロが入り、“水曜のワークアウトと木曜のテクニカルを代わりばんこに”出るつもりだったのに、やっぱり両方捨て置けず(笑)気付いたら週5日のジム通い…。

いくら何でもやりすぎだろう(^_^;)



しかしこのテクニカルエアロ、以前同じWコーチがやってた『カロリーバーナー』より数段難しく、先週より出来てないんじゃないかと思うほど悲惨な状態に…(*_*)

しかも何故かKOコーチのワークアウトエアロとコリオのかぶり多し!打ち合わせたのか!?偶然か?



それでも後半は動きに慣れてかなり取り戻したものの、こんなに凹むレッスンは久々です(笑)。

素直に水曜日のワークアウトだけにした方が良いんだろうか~。



まぁいいや、明日のアタック45で取り戻そ(´A`)