昼前に雨が雪になり(この頃はまだ“参ったなぁ”で済む程度だった)寒い寒いと言いつつ師匠のアタック60に行きました。



最近驚くほど増えた会員さんも、さすがに今日はすこし少なめ。

しかし今日はアタックがまったく初めての人がいたからサービスだったのか、単に師匠の指示出しの油断なのか…ミスが出る出る(笑)。



師匠くらいになると多少のコリオ飛ばしは“普段からこうだけど、何か?”みたいな涼しい顔でごまかしてしまうのですが(^_^;)今日は多かったわ~。

サークルは“なんか長くないか?”と思ってたら途中で終わっちゃったし(笑)。やらないで終わっちゃったコリオも結構あった気がする…。



でもそんな今日は集中力・持続力ともに90点!

最後のキツい2曲も無事に乗り切りました。

次のコンバットの余力もあったなぁ(笑)。



しかし止まないよ、雪…。

明日のBCショートは大丈夫なのかな?