ワークアウトエアロです。

テクニカルエアロとかぶったコリオで翻弄される我々ですが、今日は人数も多すぎず少なすぎず理想的なスタート。



今日はギリギリまでウェアが決まらない上に悪天候続きでジャージの裾が乾いてない(T_T)仕方ないから我慢する。



しかし!今日は調子が良いぞ(^_^)v

動きには、かなり付いて行けたと思います。後はコリオの正確さ、姿勢の良さに気を配れるか。

それと、少しずつ走るようになってから気のせいか足腰の粘りが増した気がするのです。

アタックでもそうでしたが、スタミナが切れてもキックの高さが下がらないとか、動きに頭を回せるとか、そんなところ。



今日は時間がなくて帰宅しましたが、マシンだけでもなるべく走ろうと思います。

何しろ消費カロリーがエアロの倍ですから(笑)。って結局それかい!