KOコーチの月曜夜コン、今週は45です。

先週遅刻してショートに入れず、コンバット用の格好でマシンランをしていたらレッスン終了後にコーチが「せっかく来てくれたのにすいませんね~」と声を掛けてくれて(^_^;)今週5分前に行くとやはり「間に合いましたね!」と言われました(笑)。

スタジオの前がマシンエリアなので、マシンをやっている人はスタジオからよく見えるんです(^^ゞ



それにしてもショートの週と45の週で、だんだん人数の差が顕著になってきました。

やはり45になると会員さんの数が一気に倍増します。アタックもパンプも同様ですが、コンバットも確実に増えてます。

そして先週あたりから、マネージャーでもあるSコーチがKOコーチのショートで会員さんに混じってレッスンしていたりしていて“毎週45化”へ向けてのチェックをしていることは明らか。

今日もスタート前にスタジオ前で何か話をしていました。



そのせいなのか、満員のスタジオで緊張したのか(笑)今日もコリオ飛ばし全開&雄叫びも全開のコーチなのでした。

でも“レッスンしながら一人突っ込み(パンチを出しながらマシンガントーク炸裂。今日は笑ってパンチが出せなかった)”と合わせて、それも持ち味になりつつあるコーチですから(^^ゞぜひフル45へ向けて頑張って欲しいものです。

さて先週Sコーチの代行で初めて出てきた(師匠のショートでは出てこなかった)前サイドキック→左へヒザ→バックキック…という曲。一度ミスすると復帰出来ない難曲ですが(笑)曲に乗ると意外に楽しい一曲で、お気に入りになりました。



今日のコーチは、いつものエアロのレッスンの時と同じおだんごヘアではなく、左上にちょこっとだけ束ね、残りは束ねずに下へ垂らす素敵なヘアスタイル。

でも汗をかくと首や顔にベタっとくっついて邪魔だし気持ち悪いので、私もいつも上に上げるんですよね。

コーチも髪がおでこにべたっとくっついて邪魔そうでした(^^ゞ