創立イベントということで、アタック60&コンバット60の連続参戦です。

確か去年のイベントもしんどかったっけ。アタックは普段と変わらなかったけど、コンバットは10分オーバーで帰宅後に熱中症になり(頭痛と吐き気)死ぬかと思いましたが(笑)。



今年もギリギリでジムに着いたらドリンク500ml3本とミニバッグをそっくり家に置いて来た…(//▽//)

財布の中にドリンク代の小銭が入ってなかったら2年連続で熱中症になるところでした。



さてアタック。

G田コーチが“初めてインストラクターとしてスタジオに立った時のアタックやります!”ということで、確か3年近く前の曲です。

懐かしいなぁ~。師匠のアタックもまだショートだったかもしれないなぁ。

あの頃は今ほど動けなかったし、体力もなかった。

しかし、今なら余裕があるかと思うと全然そうじゃなくて…何しろ途中途中に当時やらなかった曲が入るし、コンバットと同じく昔の方が動きがシンプルな分キツいのです。



イベントなんだから、コンディショニングなんかやってられっかい!という流れなのか、途中に腕立てふせが入っただけでラストはコンディショニングの変わりに普通の曲…しかも最後の最後に#59のスパイダーマン…( ̄□ ̄;)!!ちょっとちょっと!冗談じゃないよ!!

日曜日のアタックはこんなに思考回路が破壊されるほど大変じゃないよ~(+_+)



次のコンバットの為に着替えるためロッカーに戻ったものの、ききき着替えがしんどい!

ビザから下が正座のあとみたいにビリビリしびれてます。頭がフラフラして真っ直ぐ歩けません。



これからコンバット60?

無理無理絶対無理!!!!



ジャイアンツの仁志(当時)がベイスターズに移籍してから着る場所がなかった名前入りユニフォームをウェアの上に着てたら、やって来たSコーチに「え~ジャイアンツぅ~??」と言われるし(笑) どこのファンなんですかコーチ?



結局ユニフォームは暑いので1曲でやめましたが(笑)予想通り移動は付いていかない、ムエタイは足が上がらない、パンチはヨレヨレ…こんなに辛いイベントもちょっとないんじゃないかというくらい付いて行くのが大変でした。



人数が多いのでコーチとすれ違うような飛び蹴りでしたが(笑)選曲は期待したような「うぉ~これこれ!!」的な曲はあまりなかったかなぁ~。ちょっと残念。

でも一番好きな「横移動→ジャブ→戻ってクロス→移動→両手パンチ→戻ってよける」の曲と、お馴染み回転クルクルアッパー!あたりは押さえてくれてましたが(*^-^)b



まぁ意識がよく保てたなと思う1時間のラストが『We Rock!』だったのは、たぶんトドメには最適な選曲でしたね、KOコーチ(笑)。