好きな人を見つけられるかな
チャレンジをしています。







付き合う人
メッセージのやりとりとか話してて
楽しい人が好きです。





当たり障りのない人だったり、
ときめかない人って多分
安心安定なんだと思う。





まっ。
なかなかときめかない
好きって気持ちを持ちづらい身としては
そんな相手を見つける方が難しいけど、
アプリとか出会いをお互い探してて
なんかいいなと思うと好きになるかも。






なんだろ。
会ってみないと分からんけど。



   



たいてい、
メッセージや声を聞いた感じで
いい感じかどうかもひとつの指標。






そうすると、
今やりとりしている人は好きかも。
なんかいいなって感じ。





駆け引きとかそういうのは
もういいかなと思って
質問とか正直に答えてる。
うん。





なかなか掴めない人だけど、
いい感じの距離感なのもいいかも。
スマートに褒めてくれたり、お誘いいただいたりちょっと軽そうだけど、なんだかんだで優しいところに惹かれるなー。







ちょっとよく分からない人が
ミステリアスで好きかも。







いいご縁がありますように!







では、また。