こんにちは
こんばんは








私、先日好きだった人と
お別れしました。





お互い好きですが、違う道へと。
新たな出会いを求めて
マッチング アプリを始めました!






そして、その中の一人とお会いしました。
電話ややりとりでいい人そうだなー
と思い会ってみることに!






つい、前にお付き合いしていた方と
比較しちゃいました😭
私がお店を決めたり、予約してくれてなかったり笑
ヒヤヒヤしてしまいました。





なんなら私が予約しようかなとか思ったけど、
でしゃばるのもなところ思い黙ってました。
しかし、やはり予約なし笑






でも、少し待ってお店に入れました。
(よかった)







結局4時間くらい
いました。
お店を変えたりして。






苦痛ではなかったけど、
予定があると言ってあったのに
なかなか解散してくれなかったり、
場所を変えて話したいと言ってきたり、
少し気を遣えない人なのかな?







しばらくしてから
最近は早く寝てることを伝えていたのに、
突然深夜1時近くに電話。
寝てました。はい。
おきました。イラッと。
もちろんまた寝ました。






無理だ。







これくらい許容範囲なんですかね。
他の方も同じような経験をされている方
もいて心強い笑







ここまで読んでくださってありがとうございます。

アプリであった方も、お付き合いいただきまして
ありがとうございました。





この気持ち成仏成仏。