こんにちは
こんばんは








実はサボってしまっていた
ストレッチのような軽めの運動を
再開しました!!






改めて自分のお腹をみて
危機感を覚えましたガーン







Let’s enjoy exercising!!!!









そして、また英語熱が出てきました。
動画を英語字幕で見たり、
なんなら字幕なしで見たり。
子供向けだとわかりやすくてよき。






以前購入した
オーディオブックも再開!







素晴らしいよ!
一気にやると大変だから、
あんまり頑張らず楽しくできる範囲でやります!







そして、今書いてて思い出しました。
洗濯物忘れてました笑







それでは、
干してきます!
(Hang the laundry 🧺 )






ではまた!ね!