こんにちは
こんばんは







今週も始まりましたね。
最近時間管理をもう少し
しっかりやりたくて
タイマーを買ってみました。








本読んだり、
勉強したり、
お風呂に入ったり
絶対やらなきゃいけないこととか
やりたいこと
やった方がいいこと




面倒だなと思うとどうしても後回しにしがち。
なので、タイマーでどのくらいやってるか
体感できるようにしてみました。







そしたら、ダラダラと
してしまう時間に気がつけて
少し改善できたと思いますおねがい






嬉しい。







そんな高いやつじゃなくていいので、
一つあると料理にも使えるし
朝の時間管理も少し良くなりました!!







やったー!







最近始めたこと。
レモン水🍋を使って飲んでみてます。
いいのかわからないけど、浄水器のお水に
ポッカレモンいれるだけ!!笑






どうだろうか。







おやつもアイス🍨を
自分で作ってみたりと
工夫しています!






もとの体型に戻すぞ!







ではまた!