こんにちは
こんばんは








一年以上会っていないお友達に
わたしから声をかけて会ってきました!
行きたい場所があったけど、
一人で生きづらいなと感じるところでして・・・








ポッと休みをもらったから、
数日前に突然の連絡。
ダメもとだったのに!






そして、
久々に再開!
嬉しいものですね。







しかし、わたし団体行動苦手のようだ。
というか興味がないこと、どうでもいいこと
に連れ回されるのがつらくて。







その子の好きそうなイベントが
やってまして、そこに参加するのは
いいんですよ。






スタンプラリーという名の
強制散歩泣き笑い








ゆっくり見て回りたかったのに
このスタンプがあるからと
あっちこっちへ。






時々はぁ。と思いながら
おつきあいしましたー。
一人で行ってみようかな。








スタンプラリーのいいところは、
敷地の端から端までいけたところ。








ささっと、
回れた点は良かったのかもしれない。







いい運動が出来ましたとさ。








以上