こんにちは
こんばんは










またまた、
例の面白ネタがあるので更新します。







辛口なため
心しておすすみください。











ひぇー。









まずは
ヤンキー👩が気持ちのこもっていない
笑顔を向けてくる。
(素直に気持ちが悪○よ)




すごいみてくる。
かなり近づいてくる。
接触をしようとしてくるくせに、
二人きりにならないようにしてる。
なのに、休み時間とか近づいて来たりするので
矛盾しております。







この子は、
ただ存在が不気味。
あと、お尻が軽〜いてへぺろ
(褒めていない方です。)






まっ、もう一人の👩も
お尻が軽〜いので、
そういったお友達かな?
部屋が隣なので。
(男性の出入りがすごいわかるんです。)







あとは、男性の部屋から一人で
寝巻きで出てきたり。(すげぇ)
やるよねチュー
(これも褒めてない)笑







勝手にやるのは構わない。
(どちらの意味でも笑)
でも、隠して欲しい。
そして、少しは音とか配慮して欲しい。









隣は、私が帰宅してすぐに
男性が部屋から出てきた〜びっくり
私が帰ってきたの確認してから
すぐに出るのがツウなの?笑
結構多いんだけど。







あと、普通に挨拶ができないみたい。
古い人間なのかもしれないが、
最悪同じ部署の人には帰りますって
伝えて帰るのが普通だと思ってたけど
違うみたい。








うるさくするし、
礼儀はないってないし、
お里がしれちゃうわね真顔うん。










はい!以上です。





ここまで
ありがとうございました!